アメリカ旅行2016年6月① | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

6/9-16まで、ちょっと早めの夏休みを取って
また彼氏の家に遊びに行ってたよ~雪の結晶

ワシントンDCまで、今回はデトロイト空港で乗り換え

デルタ航空初めて乗ったけど
ユナイテッド/アメリカンに比べてかなり良かった…太陽

これからはデルタにするわ。

{0C21A710-65C2-40CD-9948-CE1FE15A6E7D}

デトロイト空港も初めて行ったんだけど
このトンネル綺麗~にこにこ

いろんな色に変わるんだよね

デトロイトと言えば、ロボコップ
近未来っぽい感じがすごい良かったハート

{E22300A2-0FAF-4F5D-961A-D8B32A4407A7}

不思議だったのが、デトロイトの空港って
日本語が多かったんだよねキラキラ

入国審査ですら、お姉さん日本語で質問してきたし

看板にも、英語と・・・なぜか日本語

「エスカレーターへ」って・・・
なんか意味は分かるけど、ちょっと変な気がする赤ばら

とりあえず、デトロイトは日本人が多いのかなぁ?

{EA599892-2DC0-431A-90F5-2704335F5D84}

これは、到着後、彼氏の家のすぐ隣にある大型スーパーに行ったときの

毎回思うけど、アメリカはチーズがたくさん
しかも、安い~ビックリ

いいなぁアメリカ

韓国もチーズもっと安くて
種類も多いといいんだけど苦笑

{7A2ADA83-D1E4-4851-A7C1-1F9DD559BE3C}

彼氏の家の外からシャボン玉

今サマータイムだから、9時ぐらいにやっと日が沈む感じだったよ

この辺りは、綺麗な安全地帯だから
夜になっても犬連れて散歩してたり、女性一人でもジョギングしてる人いたりハート

うちも一人で20分歩いて映画見に行ったりしたよ

{027D0643-ECFB-43D6-8AEB-7BF000B5DE7D}

リビングだけでも、今のうちのワンルームぐらいある・・・汗2

この広さでも、アメリカでは小規模な家なんだとか

見にくいけど、うちの後ろにある赤いハンガーは
韓国のIKEAで買ったタコハンガー(`・ω・´)

{2F2BD59C-1FA1-4854-9B76-AE5636342C16}

到着後、彼氏の幼馴染でインディアナポリスに住んでる友達夫婦が
ちょうど同じ日にワシントンに遊びに来たのおんぷ

毎晩みんなで集まって飲んだり食べたりしたよ

{9AC8B6FC-CB11-417B-A4CE-D6C695A0EF94}

彼氏が愛してやまないPIZZA

ここは、「LOST DOG」っていうバーレストランラブ目

迷子わんこへの募金とかもやってたり
オリジナルグッズも買えるよ音符
{2FF540FE-2FA1-47B2-B3AE-D8065EB10350}

彼は、ここのピザがお気に入りなんだけど、
うちはここのチリビーフが好きご飯

っていうか、どこのお店のチリビーフも全部好きなんだけどね

もちろん、ビールも売ってて
入口には100種類以上の瓶ビールがずらりと並んでるニコちゃん

生ビールもいろんな味もあってさ
選ぶのが大変だったわWハート

{8177A09E-0F50-40F1-88A5-D36AB268CA41}


旅行中は、ビーノはいつもの猫ホテルへ


ここは、完全個室だし、24時間わが子の様子が

カメラでチェックできるんだよねあひる


マイクもついてて、向こうの声聞いたり

こっちから呼びかけることもできるラブ


ビーノご飯食べてるところを激写

(暗いから白黒に見えるけど、本当はカラーだよhana(red)