アメリカ旅行2016年6月② | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ビールスペシャル~

今回は、ビール党の彼氏の幼馴染夫婦も
ワシントンにきたので
ビールを飲むことが多かった

っていう事で、なぜか写真ホルダーにも
ビール写真が多かったの

{AA474D6A-F7F5-4352-BE18-F34C1035018D}

これは、彼氏が好んでオーダーしてたやつ

普通の味だった

{F47B81A2-B5F7-4A1C-B5DE-E589DA2D881B}

これは、生ビール
名前は忘れちゃったけど

一個前の日記に書いた
ロストドックって言うバーレストランで飲んだやつだね

{CC896DEC-1131-4B03-AD84-47E37618725B}

これも、ロストドックで飲んだやつ

ジンジャービールだよ
ビールっていうか、サイダーって呼ばれるのに似てたな

美味しかった
アルコールは5%ぐらいだったと思うよ

後ろに見えるのがビール用メニュー
パッと見ただけでもすごい種類多そうでしょ

{3B1FA0C2-0CA9-4D1B-8255-505CAAF85114}

ちなみに、ロストドックの内装おもろい

照明の所が目になってるよ
他にも壁にもたくさんのわんこの絵が描かれてるし

犬好きさんにはオススメのお店

{CD9EA411-E7FE-48CF-BA72-C5ABAA7194A6}

これもロストドックで買ったやつだね

普通はステッカー式になってる
ビール瓶のラベルだけど、これはペイントされてた

青い鍵穴の絵だけで名前も書いてないのって
面白いよね

味は覚えてない。。。

{E1C65354-30B2-4101-A858-2041A93E2724}

これは、ゾンビビール

インディアナでしか売ってないって言ってたよ

このイラストは、「スポーン」って
アメコミの作家さんと同じ人が書いたらしい

{B809F97D-0B3C-4142-B1B4-06EB67ED1AB4}

これは、ビールレストランにて

ハウスビールが10種類ぐらいあって
ビール工房がテーブル席から見えるようになってる

ただ、この頼んだビールは失敗

ビールの味っていうか
まだ作りかけの麦芽の味っぽい感じがした

もともと、こういう味らしい

{B71FD207-FAFA-4AA5-B0D0-EAFEA0B42FB6}

このミニホットドッグは美味しかったなぁ

この日、忍者タートルズの映画を
見に行く前にご飯食べにここに行ったんだけど

盛り上がりすぎて上映時間に遅刻してしまった~