週末日記 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

アメリカから帰ってきて
アメリカ旅行ブログ書こうと思ってたんだけど・・・向日葵

その前に、帰ってきてからすぐの週末の日記をアップしておこうっと

帰国の翌日(金曜日)は、仕事終わりでイテウォンへpinkkuma-niko

友達が、ソウルに来てたので
友達3人でメキシカンのお店でご飯ハート



{42504AD3-8104-438E-B59C-E14FA1DCF355}

パクチーOKの人は、下さいって言ったら
ちゃんと別にくれるよ~きゃっ

アボカドたくさん~幸せ結晶2

その後、おしゃべりするために、近くのカフェに行ったよ~スマイル

ここは、NYのお店らしいんだけど
オバマ大統領が爆買いしたというチーズケーキが有名りぼん(赤)


{5FA6CEF9-16B4-4E68-808E-DFB6837E2289}

こちらがその噂のチーズケーキふたば

なんとこの一切れで1000円ぐらいするんだよ

超濃厚で大きいから、3人でちょうど良かったけど・・・
でもお高めだよね汗

{AA3AB7CC-C5B2-40C6-89FC-98D7D0AB1544}

翌日、土曜日は昼から友達のお誘いで
トークショーに出ることにえ゛!

まだ、時差ボケでぼんやり気味だったので
正直、ちゃんと喋れてたか心配だったけど大丈夫だったかな…ニコちゃん

何とか、皆さんのためになりそうなことを話せるように頑張った(つもりよ。自分的に苦笑

帰りに、クイズ大会の商品でもあったスナック菓子をもらっちゃった。

そのチップスをもって
前から気になっていた「ミスターヒーリング」っていうマッサージカフェへルンルン


最近すごい勢いで増えているテーマカフェなんだよ

一回行ってみたかったんだよね~
50分マッサージ+飲み物で13.000ウォンハート

この後映画見に行ったよ~

{717B6495-82D3-4043-A201-37BC7D770E36}

日曜は、朝からホラー映画を見に行ったGOOD

その後、日本人の友達の帰国送別会に参加~(`・ω・´)

と、そのパーティーの前に、友達とホンデのカフェで集合しておしゃべりしてたんだけどね。

早速、友人と一緒にハプジョンのセラフィーナ ニューヨークへ
日本にもあるよね~ どらえもん


このシャンパングラスがカラフルですごい可愛かったケアベア パープル


{852A740D-EB52-45DE-93F0-E53C4B4B2DD7}

お店の一部を貸し切りで~

ラブwハート☆の壁がかわいいよね

そうこうしているうちに、料理もスタートぴぐれっと

{CBC7A0DD-3A17-4A50-B31A-436C3EFF68B1}


色んな超美味しいパスタやピザも出てきて

お腹いっぱいになっちゃったわpinkuma


一番手前のはチキンだよ~


飲み物も、ワインからビール、カクテルも飲み放題で

すごい嬉しかったスマイル


夜には帰宅~オバケ