ホンデの人気「ティラミスアイス」店がイルサンにも | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間、イルサンのショッピングモール街「ラフェスタ」を歩いていたら
なんだか見たことのあるソフトクリームが…

そう、ちょっと前までホンデで行列が出来る店だった
ティラミス リパブリック

チェーン展開していたのね~
知らなかった

{92CF3E9A-95BE-4E42-96B1-D40EFBDB0ECF}

早速、買って食べてみたよ

このワイングラスみたいな
入れ物がポイント

{D5B0A355-7888-40B1-A378-91EBF501D5E5}

最後に目の前でチョコとホワイトチョコを削ってかけてくれる

なんか、パスタ屋でチーズかけてくれる感じ

{4739EC6C-FC6A-47F9-A5DF-1D8F0A6D0887}

さっきも書いたけど、この入れ物がポイントだね

味は、ちゃんとティラミスアイス
しかも、下にはチーズがしっかり入ってて
食べ続けても飽きずに美味しい

コーヒー嫌いなんだけど
これは美味しく食べれたなぁ

韓国人は、コーヒー好きの人が多いから
ティラミス味は流行るよなぁ

なんでも良いけど、韓国の人で
「ティラミス」を「ティラミシュー」って発音する人多い気がする

{890B5FB6-252B-4197-9F52-BC1454190A55}

価格は、3900ウォン

他にも、抹茶とインジョルミ(きな粉餅)味があったよ

次回は、インジョルミ味を食べてみたい