ソラリア西鉄ホテル・レセプションパーティー@ミョンドン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

昨日の夜、無事から戻ってきたよ。


旅行の事書こうかと思ったんだけど、その前に・・・リボン


アメリカ行く前日に参加させて頂いた

ソラリア西鉄ホテルの、レセプションパーティーの事を書くね~クラッカー


ロボットソラリア西鉄ホテルロボット

http://www.nishitetsutravel.jp/seoul-pusantour/solaria-seoul.html




ドレスコードはだったので、

が多目のワンピースに、のクラッチバックを音譜


ホテルに併設してるレストランにてパーティードキドキ


入り口でシャンパンもらったよ~カクテルグラス




横にはこんなおしゃれなタワーがラブラブ!




入り口では、生演奏中音譜


続々と人が集まってきます晴れ




シャンパンに続いて、カクテルも頂くカクテルグラス


中に六角?見たいなのが入ってて

それが蝶々っぽくなってて可愛かった~キラキラ


カクテルが2種類あったんだけど、どっちも美味しくって

やばかったわ虹




こっちがもう一個の種類のカクテルカクテルグラス


ここは、ミョンドンのど真ん中にあるから

夜景が綺麗だったよ~ビル


美味しいカクテルと、綺麗なソウルの夜景・・・キラキラ


なんか良い感じのデートとかに使われそうなレストランだにひひ




食べ物も色々あって

皆でバイキング式にとって行く感じナイフとフォーク


お肉も頂いちゃった~合格




デザートのミニマカロングッド!


最後に、ペン紅茶のセットコーヒーまで頂いちゃったよラブラブ


この日は、ホンとたくさんの人達が来てて

おいおい!在韓日本人全員集合?見たいな感じだった晴れ


翌日は、渡米だったので、そんなに遅くまで遊べなかったけど

楽しいひと時を過ごさせてもらったよ~虹