アメリカ旅行「ショッピング」編 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

アメリカで買ってきたものをご紹介~ガーベラガーベラガーベラ


っていうか、そもそもそんなにたくさん買い物してないんだけどねイヒ


まずは、ディズニー社になりマーチャンダイジングが

大放出中の「スターウォーズ」爆笑


年末に、新作公開だしね。


どこに行ってもスターウォーズグッズが売ってたわ

{A7E0EEFF-5FD6-478B-83E5-8560DF74B6BC:01}

{3CD6ECA5-DC33-4E4F-BA90-B67D7EE157C0:01}


ブランケット/歯ブラシ/お菓子/タンブラーなどなど拍手


彼氏君が買ってくれた。


あと、写真にはないけど、R2-D2のランチボックスも。

ボタンを押すとしゃべるんだよね~グラサンハート


{109335B4-CB66-4778-811F-7FBBEA47E933:01}

{515B4D00-E41D-4F76-9280-0D6A9354499B:01}


これは、ビーノのハロウィン用のコスチュームTシャツ

ネズミのカウボーイが乗ってるのだ。


めちゃ可愛いって張り切って買ったのに

昨日帰ってきてから着せたら完全に怒ってたので

1分ぐらいで脱がせたけど・・・傘

{D11E513A-9690-46AE-A059-D4C09FA7D825:01}


これは、うちのハロウィンコスチュームリボン


夢のNASA宇宙飛行士になってみたよ。


航空宇宙博物館に行って、お土産やさんで購入

すでに、地球儀のビーチボールは購入済み地球


これでハロウィンも完璧だわ~おばけハロウィン


アメリカの漫画やさんにも行って見た音符

{3E2E4EFB-2F05-4851-8C07-9708C9C6D2C2:01}


左の2冊がうちので女性トイレ

右のが彼氏のやつ男性トイレ


色々立ち読みしてみたんだけど、

アメリカの漫画は絵がリアルかやたら大雑把なのが多いな。


あまりかわいい感じのはなかった~ハッ


{C5E56FB4-7E59-43BE-BCCC-EEF808152549:01}


iPodケースだよニコ

前の割れてケースの意味全くない状態でさ
なんかおもろいのに変えたかったのガーベラ

ちょうど良いの見つけたニコ

リアルビールバージョン生ビール