乗り継ぎ中更新中 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今、ソウルから12時間かけて
テキサスにダラス国際空港到着

{6333C3AF-36DC-49F1-9B0D-F35DE351E502:01}

乗り換えだよ

1時間ぐらい時間があるので
この隙にブログ更新中

{6F8C8395-A183-4231-A75C-4877A6A50BF1:01}

映画2本観れた!

ところで、飛行機の吹き替え声優さんって
地上劇場の声優さんと別にまたダビングしてるの?

たまに、チョイ役とかでビックリするぐらい下手っていうか
え!?声優さん見たいな声の人出てくるよね?

この路線は3回目
もう、すっかりダラス国際空港での乗り換えにも慣れたよ。

さっき、国内線乗り換えの
荷物検査のところで、いきなり女の子が声かけてきた

「excuse me?(以下中国語)」
「(英語)私日本10部だから中国語わからないの」

その後、その子が英語で話してきたんだけど
キューバからの乗り換えなんだけど
飛行機内で免税以上のラム酒が見つかって
それがその子のものだと思われ、
とりあえず、事務所に連れて行かれて荷物チェックされたんだって

飛行機乗り継ぎギリギリの航空券で
チケット見せてもらったら
搭乗時間が4:15
すでに、4:30なんだけど!

まぁ、飛行機は多分ギリまで待ってくれるとは思うんだけど
それでも時間やばかった

って事で、前に入れてあげて、その前の人もどんどん入れてくれて
みんなで、その子を早く荷物チェックできるようにしてあげたんさけどさ

あの女の子ちゃんと飛行機乗れたかな。。。