明日からアメリカ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

明日から、1週間ほど行って来ます~

わーい。3ヶ月ぶりだよドキドキ


今回も同じく、アメリカン空港で

同じく、テキサスのダラス空港から乗り継ぎで、ワシントンのダレス空港飛行機


ダレスとダラス・・・ややこしいなぁ~あせる




性格上、ギリで荷造りするほうなんだけど


昨日の夜、大きいスーツケースを引っ張り出したら

ビーノがこの顔になった・・・えっ


わっかてるんだよなぁにゃー


この大きい方を出したと気は、ペットホテルに預けられる時だって家


あぁ、ビーノ・・・

1週間もお留守番させちゃってごめんよ~~~汗



このスリッパ東京で買ってきたやつ。

を見かけたら、買わざる終えなかった・・・ラブラブ!


会社用にしてるよ~音譜


向こうでも、ブログ更新できたらするからね。