週末 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

土曜日は、朝からジムに行って、
その後、友達とチョンガク駅で待ち合わせ

美味しいベトナム料理屋さんが
新しくオープンしたそうで、早速行ってみた

まだ、オープンして1ヶ月も立ってないらしいわ

{42A553CC-2B8F-43EC-A529-019E08B1E490:01}

食器とかもわざわざベトナムで買ってきたものらしい。

このセットとても可愛いわ
特に、箸置き見て
スプーンとお箸が一緒におけるようになってる

{75832C75-855D-4C6B-ADE2-8CF367230FA2:01}


出ました

先に言っちゃうと、ここ本当美味しかったわ

ちゃんとパクチー入れてもらえたし
(韓国人、パクチー嫌い多くて、入っていない場合が多い)

チャーハンも、日本っぽいパラパラ感
韓国の中華チャーハンは、なぜかとても油っぽいのね

お肉の巻いたのも美味しかったし
嬉しすぎる。

また来なくっちゃ

{02EB960E-4F63-491E-BA49-8D6628523A6C:01}


見えるかな

3人で、ヌードルとチャーハンとお肉のおかずで
22000ウォンだったよ

価格も安くて良いよね

日曜日は、友達のオンニと
イテウォンのブランチが美味しと噂のお店へ

{846F6519-3E05-45E0-B82D-7AEA79F8FB9C:01}


ハミルトンホテルの前の道を
ホテルを背にしてまっすぐ歩いてきたら
左側1階にあるよ

週末の12時とかランチタイムは
予約するか、ちょっと早めにきたほうが良いかも。

{253E04A5-BA98-4BAC-A69B-AB8B058E2E41:01}


カクテルも美味しかった

ブラッディーマリー、こんなに本格的に美味しいお店
なかなか珍しいわ

{F756F110-DD7B-487D-962E-1875C9C5F42F:01}


ベネディクトをオーダー

丸い卵とパンの間には、サーモンが入ってる

{5D33A9F7-5F73-4479-A295-94F36C56BFB7:01}


夕方の約束まで時間があったので
カフェにて時間を潰す

{EEFF3087-1499-43D5-BCA6-BB4ABBF389A6:01}

ヨンサンCGVに行くため
ヨンサン駅へ

なんか、ドラえもんのイベントやってた

100体のいろんなドラえもんが
至る所にいっぱいいるよ

そして、「どこでもドア」までも

写真撮りたい人たちで
ごった返してたわ

{1F92B6E8-25E4-43E5-9A98-51DF505526CA:01}

映画「アントマン」を4DXみたあと
友達のJ君が帰国するって事で
みんなでバーホッピングしたよ

バーホッピングとは、一箇所にて飲むんじゃなくて
1杯飲んでは次の店って感じで
次々はしごする事

{9B8E356F-BBE5-4B89-A0E8-802140A773AC:01}


今回は、クラフトビールのバーの数珠繋ぎ

ギョンリダン通り付近にあるお店を中心に
全部で4箇所まわったよ~
(クラフトワークス→名前忘れた→マグパイ→White rabbit)

全部美味しかったわ