千円前後で韓国ビュッフェ「ガインチェ」@イルサン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

まぁ、ランチにわざわざ1000円も払う事ってないんやけどね
大体500~800円ぐらいで抑えてる感じ合格

でも、この前は連休前
会社のみんなでなんだか気分が盛り上がってチョキ
バイキングスタイル食べ放題に行く事にべーっだ!

ロボットガインチェロボット

{670B13E6-0D43-421E-A574-A1AE9F50D532:01}

値段は一人1万ウォンもしなかった。

レートにもよるけど・・・千円ぐらいかなラブラブ!

しゃぶしゃぶメニューもあって、それは1500円ぐらいだったよ音譜

今回は、しゃぶしゃぶは食べず、バイキングのみ利用

{6DD14676-79E7-49CE-8930-DAA80355305D:01}

うちの好きな、チャプチェもあった~晴れ

チャプチェがパンチャン(食堂などでの無料のおかず)にでてきたら
ちょっとテンション上がるよね虹

料理好きの後輩ちゃん曰く、けっこう作るのめんどくさい料理なんだって雨


あと、ベトナムの生春巻きのセットもあって、

お湯と一緒に具材をテーブルに持ってくるの。


そこで自分で巻いて食べるセットもあったよキラキラこれは楽しかった~ヒマワリ

{87BD22C8-0A3C-4B22-9918-2A6DD9E0F4EE:01}

しゃぶしゃぶ食べた後のおじや用の材料も、もちろんあったよ。

奥には、ライチや果物ゼリーなどのデザート系が。


{9A7A3283-1083-4D9D-99B9-3158DBCCD6F7:01}

あと、しゃぶしゃぶ用の具材ももちろんあって

お肉はさすがにないけど、野菜やミニギョーザ(韓国では入れるんだよねあせる

あと、締めようの麺とかもここで好きなだけ取れちゃう。


{8E57F976-7C12-4FF3-9A2F-6852022F18FF:01}

まずは、野菜系から食べてみた。

真ん中化の黄色いのは、パンプキンサラダ~
甘くて美味しいから好き!ドキドキ

左上のは、サツマイモ天ぷら。
これは、イマイチだったな汗

{09F5F7BC-E462-4967-87C1-DA3E95657A7D:01}


ここもデザートコーナー

クッキーやら手作りチップスやら・・・・


ただ、こういうところのクッキーは正直美味しいのに出会ったことがないかお


韓国っぽいのは、「一口お餅」が色々あったところかな。

きな粉のお餅は、アンコが入ってなくって(アンコ嫌いなの)美味しかったよ~ラブラブ


あ、そうそう。

調子に乗って取りすぎて、無駄に残しちゃった場合は「罰金5000ウォンビックリマーク」らしい


気をつけよう!!