びっくり+_+めちゃ腹立つ! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

全く・・・

こんなこともあるんだね~汗


ほんと、びっくりだワ。


勝手にうちのブログを、韓国語に訳して自分のブログのように書かれてるのを

偶然にも発見しちゃったドクロドクロ


これが、その日のうちのブログ

http://ameblo.jp/azumivino/entry-12009722363.html


で、勝手に訳されて

勝手にブログにUPされてたのがこのページ

http://blog.naver.com/btortiz19/220332066828

とりあえず、ネイバーブログに通報したけどね・・・

まだ削除されてないけど!プンプン


彼氏の名前とか、ビーノとか

友達の写真も載ってるのに叫び


このお店の情報がすごく良かったから・・・とかで

(まぁ、たいした事書いてないんだけど)引用させてほしいとか

一言言ってくれれば良いのにさぁむかっ


他の日のこの人のブログ見たところ、

いろんな日本の方のブログも勝手にアップしてるっぽいわ。


日本語の翻訳勉強してる子なのかな?


それにしては、翻訳機使った的な直訳だらけの文章だけどDASH!


とりあえず、皆さんも気をつけてね得意げ