ラッキー舞台挨拶 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

おっす

まだ東京なんだけど、この間の事書くわ

{86565FBC-202B-4705-82C7-458D148DE91D:01}

最近、なにも考えず映画館に行ったら
ちょうど、トークショーや舞台挨拶の日にあたったりするんだよ

貴重な話を色々聞けるから
本当ラッキーだよね

{23736C7E-2C1F-4CEF-B3E1-1851EE057009:01}

{3273214D-F499-40B0-BDA7-639A9F8AF648:01}

これは、CGVシンチョンで。

インディーズ映画にしては健闘中の、この映画

いつもは、キュレーターさんが
その日上映の映画について解説してくれるんだけど
この日は特別に監督と女優さんも参加

{B1079060-EDA7-4A51-9230-DABC8313865B:01}

あと、あとこの映画でも

知らないでチケット買ったら、監督さんと女優さんとのトークショーつきだったわ

この日は、前から3番目だったので
見やすかったよ


ほんまラッキー

週末のホンデだったのに
観客もどんどん入ってきてたしねえ