週末! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ハーイ
皆さ~ん 東京からこんにちは

さぁ、先週末のお話

まずは、金曜日~
映画を観に行ったら、上映終了後舞台あいさつが

最近このパターン多くて嬉しい!

{44BBC57E-4D16-4F99-8746-9BE94CBBCDBA:01}

真ん中が監督さん。
右が主演女優の、キム・セビョクさん

セビョクさんは、劇中で日本語たくさん話す役だった

結構、お上手だったので
もともとしゃべれるのかと思いきや

実は喋れないんだってさすごい!

{515FDA4F-3D25-4684-A28C-1E4CD458554C:01}

ホンデにある、サンサンマダンの地下3階にあるよ

ホンデの中心にあるだけあって
短編上映や、アート系ムービーが多い

あと、ビル内にはライブハウスやギャラリー、カフェなんかもある

{3AD2300D-835A-4363-B7EF-7B8CC5E9BC5F:01}

ムーミンの劇場版が
この間公開されてたんだけど、
その宣伝用ムーミンさん

なんでもいいけど、このムーミン等身大じゃないよね

デカすぎてちょっと存在感すごかったわ

{B1088174-3014-426F-B6E8-F9E9E9014E2A:01}

その後、友達のお店でマジックナイトを開催

うちこう見えてマジック大好きっ子だからね

もちろん、参加したくて、映画舞台挨拶終わったら
大急ぎで行ったんだけど、もうおわってた

って、事で簡単なテーブルマジックだけ
見せてもらったよ

{D08DC519-9459-4200-828D-8772A7266B48:01}

もう一個、うちの好きなもの
それは「折り紙」

これ、お母さんが、日本からおくってきてくれたかわいいお菓子柄

可愛すぎる~

{BD127A27-EA66-4115-B3A6-7FE3ED556EA4:01}

折り紙と一緒に送ってくれた「宇宙兄弟
これも少なものの1個だね

最近は、漫画集めることあんまり無くなったけど
これは集めてる

今回もまた泣かされたわ

{098227D4-978B-4920-8744-F22BAC27A212:01}

翌日、 東京へGO

マイル使ったらビジネスクラスにアップできるけど
日韓間は近すぎて勿体無いので、
アメリカ行くときアップグレードする事にする

{1BFA279C-37FF-4ADD-A428-3AA409F0B376:01}

寂しくなったら大変だと
彼氏君がくれたうりぼうを持参

名前は「アカ」

{25FE633B-02CF-423F-85D1-571D63221E77:01}

いつも、到着後は
自販機で日本の飲み物買っちゃう

いつもは、ロイヤルミルクティーの事がおおいんだけど、
今回はいちごミルクにしてみたよ

相変わらず、美味しいわ

ってなわけで、あとの2日間滞在も頑張ります