1万ウォンで中華食べ放題!芸能人もよく来る「ファンシルチャジャン」@イルサン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

TVで紹介されて、めちゃ話題のお店があるよってことで

早速、ランチタイムに行ってみたベル


イルサンのMBCドラマセンターの目の前目


だからか、芸能人のサインがずら~り


さらに、この日、食べてたら後ろの席に若手俳優さんとスタッフさんが

ご飯食べに来てたわにひひ



ロボットファンシルチャジャンロボット

http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=13097282


ドアにも書いてる通り、1万ウォンで中国料理食べ放題だって~べーっだ!


色んな食べ放題はあるけどさ、

中華はなかなか珍しい合格



意気揚々と、入って注文したら、

「あ、それ平日は3時からなんです・・・あせる」だって叫び


ちなみに、休日は朝からやってるそうだよ。


3人以上で1万ウォン(2人の場合は、15000ウォン/1人)なんだって。

残した場合は、罰金2万ウォン!!


がーん・・・しゃーないな。

また今度来るとするか・・・ドクロ


って、ことで普通のメニューをオーダー晴れ




今回は、チャージャー麺虹


このチャージャー麺がおいしかったんだよね~ドキドキ


普通より、色が薄いんだけどね

味はかなりしっかりしてる。もかなり多いしべーっだ!


食べてるとちょっと辛めな感じだったチョキ




タコも2種類入ってたの~音譜


足が短く頭がでかい子と、足が長くスタイル抜群の子


思ったよりたくさん入ってたよにひひ



こっちは、後輩ちゃんがオーダーしたチャンポンラーメン


そう、韓国のチャンポンは赤くて辛いのですあせる


こっちも小さいタコさんが、これでもかってぐらいたくさん入っててウケた。


次回は、3時以降に行ってみなくっちゃクラッカー


今回食べた、チャージャー麺めちゃ美味しかったから

食べ放題メニューも、超期待やわラブラブ