日替わり割引メニューあり!スープ専門店「SOUPY」@イルサン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

前々から、会社の近くにあって気になってたお店音譜

ちょうど、月曜日はハンバーグがやすくって
食べてみたかったから行ってみたよナイフとフォーク

ロボットSOUPYロボット

{48DB8A2E-DE41-4930-87D3-F3DF18AE2EB8:01}

おばさんが、猫のマットをひいてくれたにゃー

白猫~にゃーうちの猫と似てて可愛い~晴れ

お店の中は、OLさんらしき女性のお客さんグループが多かったな。

{7B5C4D47-1325-4637-85FC-817AA5980AEF:01}{8D8BB109-DE8F-4A30-BAAA-F11BF0106216:01}

まず、スープパンが人数分出てきたよ~キラキラ

スープは、日替わりで変わるらしい。
この日は、マッシュルームスープキノコ

パンは特に何の変哲も無い市販のパン食パン

メニュー見たら、さすがスープ専門店
色んなスープが、1個5千ウォンぐらいからあった虹

{B2C13E1B-EDD4-4C23-BBF7-799252212B73:01}

しばらくして出てきたメイン~チューリップオレンジ

ご飯が少量でしょ?
韓国のこういう付け合せのご飯は、なぜかやたら少ない叫び

普通の時は、お茶碗いっぱいにこれでもか~って
詰め込まれたご飯が出てくるんだけど・・・汗

右上のソースは、ポテトフライ用だと思う。


なんかおもちゃのプレートみたいなのにソースが入ってて

ちょっと可愛かった~合格


{967E2D9D-FEB4-44EB-A131-E6DC5E9C8F38:01}


ちなみに、この日行ったのは月曜日

曜日別に割引メニューがあるんだよナイフとフォーク


ブランチにちょうど良い感じのお店でしたにひひ