週末〜 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今週末は、金曜日はジムに行ってその後
韓国映画を見に行くカチンコ

でも、つまんなすぎ+疲れ
映画中3回も眠りに落ちてしまったわ叫び

土曜日は、朝にPodcastのインタビュー音譜

10時からだったんだけど、盛り上がっちゃって
勢いで二本撮りだったよ~ドキドキ

Skypeで繋いで、3人での収録だったんだけどね。
こちらで聴けるので、見てみてね~

ロボット韓国生活リアルレポート 略して韓活! ロボット

(うちは、次回の更新の6月15日と、その次の7月1日に出る予定だよベル
の後、友達と一緒にイテウォンのパンダ動物病院パンダへ。

併設してある美容室で綺麗にカットしてもらったモンイちゃんわんわん

{093690BE-8EF7-4EF7-BE1B-18B6D5B48FA0:01}

ここの病院には、日本人の方もいたり
英語担当の方もいて、外国人のお客さん多かったわ晴れ

韓国から海外へ動物連れて行く時に
いろいろ手配注射検査などしてくれるらしいよクローバー

海外移住者の強い味方キラキラ

ロボットチョンファ総合動物病院ロボット

{56FED08B-3506-411B-B74C-4359A96BD901:01}

{0EA337BB-3605-4D23-BF17-9E32190E0E3F:01}

他にもたくさんのワンちゃんと会ったよしっぽフリフリ

その後は、友達とワンちゃんも一緒に
HBCへ移動~走る人

友人Eちゃんの誕生日パーティーだったのケーキ音譜クラッカー

{D235A420-EA00-411D-ADD7-75C26CA973D8:01}

{363EC2E6-A372-4584-A5E1-69A199F1D8AE:01}

ちょっと早目に着いちゃったので
先にビール乾杯ビール

ロボットFat Catロボット

このチリスープまじで美味しくて大好きナイフとフォーク


みんなも集まって来たので
プレートメニューやら飲み物を各自頼んだよラブラブ

ここFATCATで名物なのが
このプレート料理グッド!

{E3C21E1F-E457-4A84-A42C-625E85847E77:01}

これは4人で頼んだやつ
チキンとリブとパン+サイドメニュー合格

サイドは、6種類から選べるよ

メインは特にチキンおすすめ~ヒヨコ

{5D755BC5-EF9D-4AE1-ACBB-8AB9109EF45C:01}

お店に猫ちゃんが訪ねてくるのにゃー

本当にいい子で、お店に入らずに
入り口のところでちょこんと座って待ってるんだよラブラブ!

健気で泣けてくる。。。汗

{5E334833-3E03-4C4A-93A2-7311B1CC1DD1:01}

{6E0FEEEB-A1DB-4054-B9D8-604B2C88EF24:01}

こちらはうちのビーノさんドキドキ
日曜日の朝、寝起きなビーノを激写したカメラキラキラ

寝ぼけてて可愛いとぼけ顏虹

いつもは、カメラ嫌いだから睨んだりするんだけどね~

{837199AF-5E7E-4CE6-9EE5-E4D070B9B82A:01}

日曜日の朝の筋トレ風景晴れ

週末の午前中はジムにあまり人がいないので
なんか好きクローバー

{0F100712-F614-45F7-BAA2-F041F2C620E7:01}

夕方から「ソウル国際女性映画祭」に。
明日の分も一緒にチケット購入チューリップオレンジ

この映画の前に1本映画を見て来たよ~カチンコ

ロボットソウル国際女性映画祭ロボット
www.wffis.or.kr

ってな訳で、今週もまた頑張ろうキスマーク
今週は、うちの誕生日週間だ~王冠16/5が誕生日なのにひひ


なんか良いこと無いかなぁ。