うちの子(猫)自慢 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ジム行って映画見て帰ってきたよ

いや~久し振りに「途中で帰ろうかな」って思った。
大体どんな映画でもちゃんと見る方なんだけどさ

どの映画とは言いませんが、
金曜の夜を台無しにされたぜ

こういう時は、ビーノの可愛い写真を見て
ひとまず、気を落ち着けよう

{F34E52E8-647D-4C1A-8DA1-DFF8F7DF5BA0:01}

ビーノの渾身の一芸
ウサギさん

{26243754-915A-4AC0-8ED1-55014BBFA651:01}

と、いうことで
ウサギの被りものにも挑戦してみた


やばい!これは本気で怒ってる顔だな

{288DA41C-FFD7-4BB3-B75F-20BEF0C31B61:01}

{23124D71-988D-4CEA-8B77-21259D20B1EB:01}

このへの字口が可愛いんだよね~
かわいいかわいい

{98AE2D8F-3C27-42FE-B4F5-B415A5C4ECA7:01}

{8B206541-03FB-49DF-89D6-EF98B402D6B2:01}

一時期何かを抱っこして寝るのが流行ってた

不思議なんさけど、その時々でマイブームがあるみたいだよ

彼なりに、いろいろあるみたいだね。

最後に、一番カッコよく撮れた
「奇跡の一枚」
{0B5747E5-BBAA-4EBE-A88C-6979CE88A3A5:01}

もともと、写真嫌いらしく
撮ろうと思うと、睨んでるような顔になるんだけどね

この写真は、いい顔で撮れたわ

さぁ、週末だね~o(✿>∀<)o
みんな、楽しい週末を過ごしてね