給料日のお楽しみ!マッサージに行って来たよ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

日本から友達によく聞かれる事・・・

「良いエステ教えて~」「チムジルバンどこが良い?」「アートメイクは?」


・・・・在韓日本人も、元々興味の無い事

いくら現地だからってよく知らないんだよね


エステなんて日本でも行ったこと無かったし。


結局、ソウルナビとかコネストの旅行者サイトで見つけて

ここイイっぽいよ。行ったこと無いけど」ってなるわけ


ただ、マッサージは好きでよく行く!


特にお給料日に行く事が多いんだよね~


今月もお疲れ!来月も頑張ろうってことで。

{43768EE4-0F26-4B0B-A947-439243167E25:01}

よく行くのが、ここ

まぁ、家から近いって言うのが主な理由なんだけどね。

だって、マッサージ受けたら、すぐ帰って家でリラックスしたいやん


ロボットフットサランロボット

http://blog.naver.com/fl7848


このページのオンラインで予約すると割引価格

さらに現金払いで10%オフしてくれるんだよ~。


{546FDF2C-BBD4-4CBD-B3F5-7DF80CDB570C:01}

昨日早速行ってきた!


シンチョンとシンチョン汽車駅の間のスタバの横。

YBMの日本語校が横にあるビルの地下だよ


{18A94066-CD38-4648-B1A1-BA39645FE115:01}


早速、着替え~

このオレンジみたいな茶色、韓国でよく見る。

なんか、で染めたやつだとか何とか・・・


身体に良いんだったかな?


チムジルバンとかも、このTシャツと短パンのところ。たまにあるよね。

{8E4839FD-2E87-4A64-93F8-BD2DB47021A3:01}

よく見たら、スリッパが何気にレトロな柄と色の組み合わせ。

ちょっと可愛かった~


今回は、アロママッサージと足のマッサージで

あわせて90分


リフレッシュできたよ~


家かえって速攻寝た!