シリコン潤マスク | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間、東京出張行った時、

ひどい風邪にやられて買い物どころじゃなかったんだよねカゼ


で、ポン酢を買ってくるのを忘れて、

ポン酢食べたい病になってしまった・・・あせる


それを聞いた友達のIちゃんが、なんとビックリマークわざわざ日本から送って来てくれたの~


なんて優しい子なんだラブラブ!


その時、一緒に送ってきてくれたのがこれラブラブ


シリコーン「潤マスククラッカー


シリコンじゃなく、シリコーンってところが味噌だね音譜


なんでも、TVテレビなどで紹介されて売り切れ続出なんだって。

こそういえば、の間有名なユーチューバーさんも紹介してたべーっだ!




使い方は、普通のフェイスマスクパックをしたあと

その上からこのマスクをするだけらしいヒヨコ


って、ことで早速マスクパック購入~


今回は、ワトソンズで、顔の上下バラバラになってるやつを買ってみた晴れ

値段は50%オフで1枚1000ウォンだったよ¥




では、早速パック開始手裏剣


下の部分が長めで、あごの下らへんまでしっかりカバー音譜

かなり潤ってたし、このパック結構良かったよ合格


パックするたびに、なぜか自分が垂れ目なのを自覚させられる・・・目




上から、シリコン潤パックをする音譜


結構しっかりパックが固定される感じ。

下を向いてもパックが落ちてこないしね~べーっだ!


蒸発を防ぎながらパックできるから、良いらしい。へぇ~


この顔で、ビーノに近づいたら、一瞬逃げられた・・・にゃー

そりゃーあせる怖いわな。



ちなみに、もう一個の用途として

お風呂にはいるとき、つけて湯船に入ると顔やせにもなるらしいラブラブ!


韓国の家には湯船ある家少ないから、あんまり役に立たない情報だったけど・・・




今日も出勤前の朝ジム走る人

豆乳飲んで頑張ったよクラッカー