韓国版太巻き?!極太海苔巻き「キンパリキンパッ」@アックジョン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

昨日は、会社のあとアックジョンへ。


映画ビジネスのアカデミーLOCA

特別講義があったので行ってきたよ~本



ロボット LOCA ロボット

https://www.facebook.com/locademy


実践的なピンポイント授業が多くって面白いにひひ




たった2時間の授業だったけど

面白い話も聞けたし、あっという間だったよ音譜


久しぶりに机に座って授業した感じ椅子


他の授業も、また良いのがあったら受けてみようかな


授業が7:30~だったんだけど、

それまで30分ぐらいあったので、夕飯を食べていく事にナイフとフォーク


アックジョン4番出口付近にあるここへビックリマーク



ロボットキンパリキンパッロボット

http://www.kim82.com/


ここの海苔巻きは、ご飯が薄く引かれてるのが特徴

具沢山なんだよねチョキ



見えるかな?目


1個得に気になる極太海苔巻きが・・・

しかも、価格も8千ウォンと高額¥




で、来たのがこちら

すごいでしょ晴れ


韓国で見た中で一番でかかったキラキラ


日本の太巻きぐらいの大きさだな


見えにくいけど、ご飯がすごい少ないでしょ?

最近こういうスタイルが流行ってるみたい虹


具はというと、定番のタマゴ野菜

あと、トンカツやらエビフライやらトッカルビなどなどクラッカー


とりあえず、食べにくい。。。汗食べたらバラバラになってしまう。



ラーメンも頼んでみたよ

「ダイエットラーメン」って言う名前ラーメン


海草とイカなどの海鮮入り


(っていってもインスタントだけど)の茹で具合は

ちょうど良かったけど、ちょっと味が薄かったな・・・あせる


海苔巻きは、でかすぎて食べ切れなかったら

ちゃんと持ち帰りようにしてくれるよ~べーっだ!