仏・カンヌからのお土産もらっちゃった~ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今日からカンヌ映画祭出張組みも出社。

昨日まで静かだった社内が嘘のようだ・・・あせる


ってわけで、お土産もらっちゃった~プレゼント



なんか可愛い箱リボンリボン


出社したら、これが机の上にあったよ~ラブラブ


朝からテンション上がるわアップ

バレンタインのチョコをもらった男子の気持ちってこんな感じはてなマーク




じゃーん晴れ

マカロンだった~キラキラ


オフランスの本場のマカロンだねコスモス


以前、カンヌに行った時も食べたけど、

フランスのマカロンは、韓国のマカロンに比べてそんなに甘くない感じ音譜


まだ全味食べてみてないけど、

個人的に、下の段左から2個目のミント+チョコレートで「チョコミント」が美味しかった合格




あと、このタンブラーラブラブ


うちのリアル友達は、この緑の柄見て「あれ?」ひらめき電球って思った人もいるかも。


そう、この柄。実は・・・



そう、うちのお財布とおんなじ!!


この財布、カンヌ出張の時にちょっと抜け出して、ニースで買い物したんだよね。

その時、たまたま入った雑貨屋さんで見つけたの音譜


この雑貨屋さん、カンヌにもオープンしたんだってべーっだ!

やばい次行った時、買いだめしてしまいそうだ叫び


この、なんか分からない微生物のような謎の柄がお気に入り~クラッカー




あと、この関係者のみ配られるバイヤーバック


色んな映画祭やマーケットで登録したらもらえるんだけど

なんか、毎回カンヌ映画祭おしゃれなのチョキ


(そんな気がしているだけかな汗?)


今回の青いバックも何気に可愛いラブラブ

古着とかに合いそうだよ~にひひ それに、非売品でレアだしね!!!