サクサク衣にオリジナルソース「トンカツサロン」@イルサン | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間まで、美味しいピザ屋さんだった場所が

いきなりリニューアルオープンしちゃったの・・・ガーン


まぁ、韓国ではよくあることだけど汗


お気に入りの店がいきなり潰れたり

違う料理屋さんに方向転換しちゃったりね~叫び


で、ピザやさんトンカツ屋さんになっちゃったあせる


ロボットトンカツサロンロボット

http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=36624740



今回頼んだのは、1番上のトンカツナイフとフォーク7000ウォン


ここのソースは、オリジナル

トマトとかを煮込んで作ってるんだってさ音譜


期待期待~クラッカー




まず、出てきたお水がなんか可愛かった~ラブラブ


この瓶、おしゃれだなにひひ


お水のコップも何気にワイングラスっぽい~ワイン



じゃーん!こちらがトンカツだよナイフとフォーク


パン粉もオリジナルでお店で作ってるんだって。

サクサクしてて美味しかったクローバー


なぜかご飯にカレーが乗ってたけど・・・


下の白いのは、クリームソースだった晴れ



セットで付いてきたサラダキムチ


どこにでもキムチが付いてくるのが韓国らしいにひひ


このキムチ、大根のキムチなんだけど、

食べた感じこのお店で作ってるオリジナルだった見たいチョキ


よく食堂などで見かけるのが、業者から買ってきたキムチあせる


ここのは、このお店で作られたって味だったよ~合格