韓国映画「我慢できない」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

タイトルからして、すでに :oops: ちょいエロ :oops: っぽい感じですが
ポスターもまた”セクスィー”。
「シングルズ」「熱いのがお好き」のグォン・チルイン監督の最新作は
大人な恋愛模様を描いた映画です :grin:

:arrow: :arrow: 我慢できない(참을 수 없는.) :arrow: :arrow:




監督:グォン・チルイン
出演:ジョン・チャン/チュ・ジャヒョン
韓国公開:2010年10月21日

ストーリー:出版社勤務のジフンは、ある日いきなり会社をクビになってしまう。その腹いせにお酒を過飲してしまい、酔っ払った勢いでチンピラとケンカ。その後留置所に送られチンピラには損害賠償金を支払うはめに。無一文になったジフンは幼馴染のギョンリンの家に居候することにする。ギョンリンは、医者の夫と大きな家に住んでいたが何か物足りない毎日。そんなある日、夫の会社の後輩と出会い不倫関係に。ジフンも、ギョリンの夫とタクシーの中でキスしてしまい・・・。

ちょっとエロっぽいという噂だったんだけど
そんなにエロっぽい感じはしなかった><残念:mrgreen:

って言うよりも、なんか韓国ドラマの2時間ものを見させられてるような感じで
ちょっと中間から中だるみしたんだよね・・・。
そういうの好きな人は、合ってるのかも知れないけど。

不倫とか、昔の少女漫画に出てきそうなプレイボーイで悪い男キャラとか、
仕事と結婚する事に迷う女主人公、
幼馴染は、医者の奥様って言う設定とか・・・

なんかね~。どっかで見たことあるなぁって感じだった。
ところが、何を期待してか、劇場にはカップルだらけだったよ! :mrgreen:

主人公のチュ・ジャヒョンさんは、どっかで見たことあるなぁと思ったら
映画とかにもよく出てらっしゃるんだけど、
何も前フリ無しで朝一に見て、超後悔したグロテスクなサイコ映画「失踪」って韓国映画に出てた人だった・・・

顔が神経質そうな固い感じなのでよく覚えてるけど
今回の役は、喧嘩っ早く、お酒好きで男勝りなちょっと面白い役。
こっちの方がよく似合ってる気がした!

映画が進むにつれて、だんだん更に可愛く見えてくるから、演技って不思議だね :smile: