さよなら帰国パーティー | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今年もう何度目かのさよならパーティ・・・ :cry:
今回は、韓国で馬に乗っていた日本人騎手のひらっちの送別会だったよ。



一応、10月最後の週末だったので
ハローウィン」の仮装がドレスコードにした :mrgreen:

ので、ウチも無理やりバニーさんに。
主人公のヒラッチは、韓国で乗ってたときのユニフォーム :shock:
(それって仮装ってか、仕事着や~ん :mrgreen:

レースのムチはじめてみたよ!

あれで叩かれたら、お馬さんそりゃー早く走るよ :???: って思うぐらい
超堅くて痛そうだった :!:


こちら、定番の寄せ書きTシャツ :lol:
本人秘密で、トイレに隠してあって
一人ずつトイレにこもって一言ずつ書いた努力の結晶 :?: :!:

ここは、もう8年来?ぐらいの友人の家なんだけどね
ゴチャゴチャしつつオシャレにまとめてて
いつもうらやましいんだよね~。



こちら、その家主である友人の特製「しょうがカクテル:idea:
韓国のしょうが茶(ペースト状のもの)を元に、ウオッカ+トニックを入れたらしい。

他にも、二日酔いに効く(であろう)
柿エキス・カクテル:idea: もオリジナルで作ってくれた :smile:



女の子でも飲みやすく、かなり好評だったオリジナルカクテル2種 :grin:


またいつか会える日を願って、
団体写真をタイマーでパチリ :grin: