【韓国コスメ】LG(リエン/シャンプー&コンディショナー) | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今回ご紹介するのは、シャンプー&コンディショナー。

:idea: リエン :idea:  

http://www.reen.co.kr/

何がすごいって、これ漢方入りだからねっ :mrgreen:
(日本でもあるのかな?)

韓国では、この「リエン」シリーズと、「呂」シリーズが
漢方シャンプーでは有名だよ。

ところで、漢方と聞くと気になるのが、そう”匂い” :cry:

こちらシャンプーなんだけどね。
やっぱり少し漢方っぽい匂いがしたよ。

こちらコンディショナー。
撮ってたら、愛猫ビーノがやってきて
匂い嗅いだあと、目細めながら後ずさりした・・・ :roll:

でも、実際使ってみたら
以外にもちゃんと洗い流すし、そんな嫌な匂いは残らなかったよ~。
全然普通のシャンプー! :grin:

こちら、使うとダメージヘアーのケアはもちろん、
抜け毛予防にも結構効果ありなんだって!

今日で使って2日目だけど、そういえば髪がまとまってる気がする。
この時期いっつも静電気でなんかまとまり感ゼロだったからさぁ。
しばらく使ってみるつもりっ! :razz: