【韓国コスメ】TONY MOLY(Crystal Tear Glitter Eyeline) | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間ブラブラしてたら、コスメショップTONY MOLYの前で
お姉さんが「50%OFFセール中で~す :!: 」ってことで
つられて入店。

で、勢いで買っちゃったのがこれ:arrow: :arrow: :arrow:
Crystal Tear Glitter Eyeline





:mrgreen: キラキラ☆キラキラ★ :mrgreen:

他にも、すこしゴールドっぽいキラキラとか
パールのキラキラとかもあったよ。



こうみたらマニキュアっぽいね :grin:
(っていうか、まずピントがあって無いし・・・ :oops:

パールバージョンは、もう少しキラキラ度が
押さえられてる感じだった。

名前が”クリスタル”の””って!
なんかすごいけど、かわいいよね~ :mrgreen:


ちなみに、こちらTONY MOLY新村店の近くのスジェビ屋のスジェビ

スジェビとは、日本で言う「すいとん」みたいなものだよ。
薄く一口大に切った小麦粉の塊を入ったスープ :razz:
なんかここのお店いつ見ても、人が並んでるからめちゃ気になってたのね。

確かに美味しかった :!:
普通は煮干のダシでスープ作る事が多いみたいなんだけど
ここのは「ソルソンタン」みたいな、お肉のダシのスープが美味しかったよ!

でも、 :!: 30分ぐらい :!: 外で並んでやっと食べたんだよね :sad:
行く人は、余裕を持ってお店行ったほうが方がいいかも~ :???:

場所は、新村ヒョンデ百貨店の裏の「シンチョン・スジェビ」ってところ。