ゴールド焼酎 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間焼き肉屋さんに行ったら
サービスです :!: 」ってソジュ(韓国焼酎)を
店員さんが持って来てくれたんだけど

これがまた、ちょっぴりいつもと違う感じのなんだよ。
よく見てみたらふたがゴールド :shock:



ちなみに、普通はか、瓶と同じ色のだよ。

よく見たら :arrow:즐겨찾기:arrow: っていう焼酎だったんだけどね
はじめて見た~!

よくよく調べてみたら、JINROから出た新しい焼酎なんだって。
アルコール度数15度台なんだってさ。

最近、ライトな焼酎が流行ってるのか
段々度数が下がり気味の傾向のようだよ :grin:

味は正直、もう酔っ払ってたから
何がどう違うのかよく分かんなかったけどね :mrgreen:



新年早々、縁起の良いお酒飲ませていただきました :grin:
今年もたくさん良い事あるかなぁ。