ペットボトルの水も凍る寒さ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

まだまだ :cry: 極寒 :cry: の続くソウル。

寒い寒いって一体どんなけ寒いんだ :roll: って事で
今日の写真をご紹介。



韓国って水道水、最近は飲めない事もないらしいんだけど
でもやっぱり大体の人は、お水は買って飲んでたり
浄水器が家にあったりする。

うちも、一応買う派なんだけど
お店で買ったら重いし、コンビ二とかよりネットの方が安いので
オンライン・ショッピングモールでまとめ買いしてるのね :grin:

という事で、本日20本到着

ダンボール箱から出してみたら、寒さのせいで
水が勝手に凍ってた :shock:



自然に氷水になってたよ。
なんとなくキレ~ :lol:


そういえば、この前アメリカ人の子に
「韓国人は外に出たとき”추워~ :!: ”(=寒い~><)って言うけど、日本人もそう :?:
って言われた。

「言うよ。”SAMUI~ :!: ”って。アメリカ人は言わないの?」
と聞くと
「うん。よっぽどじゃない限りあんまり言わないよ。
みんな分かりきってる当たり前のことなのに、何でまた口に出して言うの?」

だって。
そう言われたら、何でかな・・・ :cool:

一応「共感する為じゃない?」
と、言っておいたけどね :mrgreen: 合ってるのかな :?: