大学の中の映画館@ 梨花女子大 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

韓国の名門女子大学「 :idea: 梨花女子大 :idea: 」。


家の近くなんだけど、大学の中に映画館があるんだよ。



こちら女子大入口

女子大と言っても『男子禁制』じゃないから大丈夫! :mrgreen:
韓国語学ぶ語学堂とかは男女共学だしね。


ここが大学内の映画館

この日見たのは、日本映画の「トイレット
日本映画だけど全編英語の映画だよ。
「かもめ食堂」などの作品を作られた荻上直子監督の映画ね :smile:  

コメディって、その国ごとの特色があったりして
ちょっと難しいけど、観客さん達結構笑ってた :mrgreen:
くすくす笑う声が結構出てたよ。

ここの映画館の :arrow: 良いところ :arrow: は、
映画館内の傾斜が結構ちゃんとあって、
前に人が座ってもちゃんと字幕とか見えやすくなってるところ。

時々、昔の映画館とかに行くと、傾斜が少なくて
前に男の人が座ったりしたら見えにくい事があるんだよね~。

ただ、 :arrow: 少し残念なところ :arrow: は、飲食禁止なところ :cry:
映画といえば、ポップコーンコーラは必須 :!: と言う人には
あまり良くないかも。

さて、映画が終わったら大学正門をでたすぐの
目の前にある「チャーリー・ブラウンカフェ」へ。
その名の通り、スヌーピーのテーマのカフェなんだけどね。




抹茶ラテ頼んだら緑のチャーリーさん付き :lol:

ちなみにこちら、イデのもう1つの映画館「MEGA BOXシンチョン」の
チケット半券を持って行ったら、メニュー :idea: 30%割引 :idea: になるんだよ。
メガボックスで映画見た後、お茶したい人は是非!

MOMO
名前もかわいい! :razz: