18000ウォンの激安マッサージ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

先日、観光客溢れるミョンドンで
友人と数時間時間余ったので「どうする :?: 」ってなって

たまたま見かけた「45分18000ウォン足マッサージ」に行って見る事に。
(今日のレートでは :shock: 1300円 :shock: ぐらいかな?)

何でも良いけど、安すぎる :???:
しかも観光客の多いミョンドンだし・・・ :roll:

怪しくない :?: 』と言いつつ、オプションとかつけられたり
変な感じだったら逃げようね。と、言いつついざ入店 :cool:


なんと、ミョンドンの『GUESS?』のビル内 :?: :?: :?:
お店の中の階段を普通に上がって3階まで行くんだよ。

はじめ「ここで合ってるの:???: 」って感じだった・・・ :shock:

着替えを貰って、鍵付きロッカーに



足浴 :arrow: 角質除去 :arrow: スクラブ・ツボマッサージ :arrow: 頭皮マッサージ :arrow: 足パラフィンマッサージ
の、順番でやってもらったよ。

足のマッサージは、膝下と足裏。
あと上半身もちゃんとちょっとやってくれた :grin:

(ただ、角質除去はただのヤスリなので、
タコとかあって削ってほしい人には、ちょっと物足りないかも知れないね :smile:


足軽くなった~ :mrgreen:

そして、さらにお会計の前にはお茶のサービスまで。


この値段でこの内容なら大満足 :mrgreen:

週末はめちゃ混むみたいで、次々お客さん来てた。
韓国人のお客さんも多かったよ。



この看板が目印 :mrgreen:

明洞ウリ足マッサージ
電話:02-318-1105
営業時間:10時~23時

その他の値段
:arrow: ウリおすすめコース(60分)-29000ウォン
:arrow: アロマ全身マッサージ(60分)-40000ウォン
:arrow: 全身マッサージ(40分)-20000ウォン
:arrow: マッサージ(45分)-20000ウォン