第13回ソウル国際女性映画祭 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今月の7-14日まで、家の近くの映画館で
:idea:
第13回ソウル国際女性映画祭 :idea: が開かれてたよ。

早速週末時間を見つけて行って来た :!:


この映画祭は”女性”と言うタイトルなだけに
女性監督をメインに構成されてる面白い映画祭 :mrgreen:

提供などの会社から女性用品のサンプルとかも
たくさん配られたりしてた~ :cool:

今回見たのは「ワールド短編アニメ」のセクション



映画館入り口には「今日の上映」の

手書き :shock: のお知らせが・・・こういうかわいい手作り感も
映画祭の醍醐味の1つだよね :mrgreen:


映画の上映が終わったあと
GV(観客とのQ&A)があるとのことで楽しみにしていた
ゲストの監督さん、なんと日本人の方だったよ :grin:

『흰 머리 | White Hair』と言う作品のYuki Takedaさんという監督さん。


(真ん中の方。両端は司会者さんと通訳さん)

英語でのQ&Aだったんだけど、
いろいろ話面白かった!海外で映画学校行ったり
初め乗り込んだときは言語ができなかったこととか、勝手に自分と共感~ :!: しちゃったよ。


劇場をでたところでは、色んなノベルティも売ってた :!:

女性映画祭らしく、乙女心をくすぐる可愛いものがたくさん

その後、移動のため地下鉄乗ろうとしたら
今回うちの会社が韓国公開させる 「ノルウェイの森」 のポスターが :!: :!:


在韓のみなさん。お待たせしました~! :grin:

明日(4月20日)公開ですよ :mrgreen: