桜散っちゃったかなぁ。 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今日のソウルは雨。。 :roll:
しかも風も結構吹いてるので…今日で残ってた桜さん全部散っちゃいそう :sad:

と言うわけで、散っちゃう前に軽くお花見てきたよ~。

場所は、ヨイドの国会議事堂のすぐ後ろ側。


こちら国会議事堂 :razz:
なんと解放されてて、みんなピクニックとかしに来てた。

芝生もひろーい :grin:

その”国会議事堂広場”を突っ切って裏手へ :grin:


わーい!桜満開だよ~ :!: :!: :!:
一気にテンション上がる。



服も「お花」コンセプトで :mrgreen:

この日は暖かかったから、結構みんなジャケットなしで出かけてたみたい :grin:
(今日はまた寒くなっちゃったけどね・・・ :cry:


韓国のお花見は、日本みたいに腰を落ち着けて飲む感じではなくて
ただ歩く。

もしくは家族単位でちょっと食べる。。

日本みたいなドンチャン騒ぎはあまり見かけないよ :cool:

歩いてたら、人だかりが・・・ :???:


おじさんがミニコンサートをはじめてたよ。
あと、「ポラロイド撮ります!1枚0000ウォン」とかも多かった!
なんか、学園祭みたい :razz:

あと、ちょっとした展示物コーナーがあったんだけど


小動物もいて、
これ「 :idea: むささび :idea: 」!しかも2匹。
夜行性で眠いのか、えさ入れに2匹収まってた。

こっちは「チンチラ


こちらも、オネム中 :lol:
フワフワしてかわいいよ :grin:
2種類ともこんなに近くで見たのは初めて :mrgreen:

さて、これは? :arrow: :arrow: :arrow:


正解:綿菓子

ピンクがあったんだけど
ピンクをチョイス :!: 春、そして桜だけにね :mrgreen: