雑誌に載ってます | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

先日、友人から頼まれて
雑誌に「韓国からのレター」的な
在住人のリレーコラムを書いたんだけどね。

今週20日に発売の「
スッカラ8月号 」に載ったよ~ :mrgreen:


今、発売中なので日本の方はぜひ本屋さんで見てみてね :oops:

なんと写真提供した愛猫ビーノ君
一番でっかく目立つ位置に写真を配置してもらってる :cool:

さては、この編集者さんは猫好きだな :!:

日本から10冊お送りいただいたんだけど


赤い韓国っぽい布袋。何かと思ったら中にお手紙が入ってたよ :shock:
可愛い~ :razz:

この袋、また後で何かに使おうっと :grin:

ちなみに、次号からこの雑誌の映画のコーナー
担当させていただくことになりました :mrgreen:
わーい :!: わーい :!:

日本にいる方は、ぜひ一度手にとって見てみてね~