お得☆情報 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

木曜日、なぜかランチも夜のビールも
お得価格で飲んで食べれた1日だった :cool: ので
ちょっとご紹介 :razz:

まず、この日のランチ
「92DORAK」  


ここのランチを食べたら、オープン記念
なんと :idea: 3500ウォン :idea: でこのプレートだったよ。(280円ぐらいかな :mrgreen:

おかずたちも塩はあまり使われてない感じで
辛すぎず、いい感じだった :grin:

右の下から2番目のスープっぽいのがお肉のたれ
テンジャン+果物+野菜で作られたオリジナルソースなんだって :shock:

これがまたおいしい :grin:

しかも、オープンの日に行ったので特別にマッコリ1杯頂いたのだ :grin:
マッコリをグラス売りしてるのも、韓国ではなかなか珍しいよ。

そして・・・
夜はイテウォンの
ROOFERS へ。
なんと今週から、木曜日は7PM~8PMはビールジョッキが1000ウォン

8~9時は2000ウォンという :mrgreen: ビール祭り :mrgreen: が始まると言うではないか :!:

これは飲むしかないと、友人集合 :lol:


ご馳走様でした :!: