ノンバーバルパフォーマンス「BIBAP」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

韓国観光公社さんのご招待で
ノンバーバルパフォーマンス :idea: 
BIBAP :idea: を見てきたよ :mrgreen:


場所は、市庁駅の近くのセシル劇場


(少~し分かりにくい路地っぽいところを入っていくので、行く時は少し注意 :!:

ストーリー:arrow: :arrow: :arrow: 2人のシェフと4人の見習いが
さまざまな料理のリクエストに答えて料理を完成させていく。
そして、最後に作るのは、韓国を代表する料理「ビビンパ」

さて、2人のシェフの料理対決の結果は?



初め内容聞いたとき、韓国で有名な「ナンタ」と同じようなものなのかなぁ。と
勝手に思っちゃったんだけどね :cool:

(なんせ料理つながりだし)

ただ、内容を見たら全然違ったよ。
こちらは、効果音+動き+BGMをほぼ全て”ビートボックス”で行われてる :shock:

とにかく、出演者の中でも、この音担当している2人はすごかったよ。
約1時間半ビートボックスしっぱなし :!:

唇がどうかなっちゃうんじゃないかと思った。

あと、アシスタント役の2人のブレイクダンスも見事だった~。
とにかく出てくる役者さん達、みんなすごい芸達者さんばっかり :grin:

演技も、も、もちろんすごかったよ~ :razz:

こういう公演にお約束な「 :mrgreen: 客いじり :mrgreen: 」も3回ほどあり
3人ほどが舞台に上げられてた。

もし見に行くんら、前の方の席チケットを買うと指名されやすそう :grin:

公演全て終了後、こちらも韓国パフォーマンス舞台お約束 :!:
サイン会がロビーでスタート。


さっきまで舞台で踊って歌っていた役者さんが目の前に :!:
お疲れだろうケド、ファンサービスは忘れない。って言う心意気に感動 :!:


結構みんな並んでた。

サインだけじゃなく、お目当ての役者さんと写真撮影もしてたよ~

ただ、初めの方はすごい人が並ぶので
写真撮りたい方は、少し待って空いてきた頃にお願いしたほうがいいかもね ;-)


今回、ご招待いただいた韓国観光公社の方々+ご一緒した在韓日本人の2人と。
貴重な経験ありがとうございました~!

さらに、おいしいイタリアンレストランまで :razz:

本当にカムサハムニダ~ :!: :!: