撮影 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

夜のシンチョンで人待ち・・・ :grin:
お気に入りのキラキラ☆かばんで気分もup! :lol:

この日は、友人のlex君の作品の為、ホンデで撮影してきたのだ。
夜の外での写真撮影だったんだけど、まずはメイクアップ :!:
メイクをしてくれたのは、lex君の彼女でもあるヒョンジュちゃん :razz:
:mrgreen: 髪型のせいで、気分はikkoさん :mrgreen:

今回は、服に合わせて青系のメイク。
今まであんまり使わない派手派手色 :shock:  こういう新しい挑戦ができるのが撮影の楽しみ。

外での撮影だったけど、この日はそんなに寒くもなく、天候にも恵まれた~ !
よかった :grin: よかった :grin:
今日はお疲れ様:mrgreen:

どんな写真の仕上がりるか、今からすごく楽しみだぁ :!: