韓国映画「화차(火車)」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この間、雑誌の記事のためにマスコミ試写会に行ってきたよ :arrow:

映画は、「火車」という韓国映画。
原作は、宮部みゆきさんの同名小説なんだよ :mrgreen:右からビョン・ヨンジュ監督イ・ソンギュンさん/キム・ミニさん/チョ・ソンファさん

映画終わりで、記者会見がスタート :!:
監督さんと、主要主人公3人が出てきて質疑応答が始まったよ。

原作とはメインの主人公が違ってるんだよ :grin:
原作読んだことある人も、また違った目線でストーリーを見れるから面白いよね。

この日の数日前、日本で原作者の宮部さんに、映画を字幕つけてお渡ししたらしいよ。
宮部さんはその日のうちに見て、翌日「良かった :grin: 」と連絡を下さったそうな。
監督さん、元々宮部さんのファンだったらしくってすごく嬉しそうだった :mrgreen:


公式HP: http://www.hwacha2012.co.kr/

イ・ソンギュンさんは相変わらずいい声で、
何があって彼女を愛する男性を熱演してた。

相手役のキム・ミニさんも、こういうミステリアスな役はぴったりはまってて好演だったよ :grin:

来月の
雑誌「スッカラ の映画のコーナーでこの映画について書いたので、
もしも書店で見かけたからはぜひ見てみてね :grin: