悲しい結末・・・ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

韓国のドラマや映画を見ると
よく、彼氏が彼女に大きな人形を贈ったりしているシーンがある。

「そんなのTVの中の話でしょ :mrgreen: 」と思ったら甘い甘い
韓国男子は本気で送ったりするよ :shock:

いつも疑問だったのが、別れたりした後って、あの人形どうするのかなぁってこと。

で、数日前ゴミ出しに行ったらこんな状態になってた・・・


熊さんには罪はないんだけどね・・・


ソウルではゴミ袋を買ってそれに入れてゴミ出ししなきゃいけないんだけど
一番大きな袋に入りきらなかったんだろうね。。。
で結ばれちゃってるよ・・・ :cry:

話し変わって「チュロス」のお店行ってきたよ~ :grin:
(変わりすぎ? :cool:


スペインのチョコレート専門店「SAN CHURRO」ってとこのチュロス :!:

なんでも、このイデ店がアジアで初めての店舗らしいよ。

スペイン直輸入のチョコをつけて食べるスタイル~。
3本+チョコで5~6000ウォンぐらいだったはず(確か)

他にかわいいチョコとかも売ってるよ :razz: