演劇「三流役者」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

友人のお誘いで「三流役者」と言う演劇を見に行ってきたよ。

場所は、チョンロの旧シネコア
jumpの専用劇場がある建物 :grin:


もともとは、テハンロという小劇場の多い地区でやっていた有名な演劇だそうで
それがソウルの真ん中チョンロに移動してきたそうだよ。

ストーリーは・・・ :arrow: :arrow: :arrow:
30年間スポットライトを浴びたことの無い役者が主人公。
彼の娘はそんな父にあきれ、息子は父に舞台を未だ見たことが無い。
妻は美容室を運営し家計を助けている。
彼が俳優を心志したのは、演劇「ハムレット」を見たから。いつか自分もハムレット役をすることを夢見ていた。
そんなある日、劇団の次回作でハムレット役を指名されるのだが・・・


(PHOTO BY YOKO)

この主人公のお父さん

本当に情けなくもあり、かわいそうと同情しちゃう風貌をしてるんだよね :mrgreen:
ほんと、役柄にぴったり。

さらに、クライマックス10分は一人芝居と言ってもいいぐらい
すごい一人演技を怒涛のように見せてくれるよ。
迫力がすごかった :shock:

演劇は生でこういう演技が目の前で見れるのが醍醐味だね~ :razz:
1回演じるだけですごい体力が消耗しちゃうんじゃないかなぁ。

韓国語ができない人には少し難しいかもしれないけど、
せっかくなんで機会があったら是非 :!: 演劇も見てもらいたい。

さて、演劇を見終わってその後はこれ↓
マッコリにおつまみのジョン
おいしかった~ :lol:

演劇『三流役者
期間 :arrow: 2012年 2/24 ~ 2012年 5/23
場所 :arrow: 旧シネコア(チョンロJUMP専用劇場)4階

:idea: 注意 :idea: :韓国では演劇もセンサーシップがあり、この演劇は13歳未満は観覧禁止です。)