東京アニメーションフェア | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

東京出張中だよ~ :mrgreen:
今回は :idea: 東京アニメーションフェア :idea: のため来てるんだけど、

花粉なのか今日の朝から鼻水止まらず、薬買いに走る羽目に・・・ :cry:

今東京雨だからこの雨でちょっと花粉おちつくかな :cry:


空港でリムジンバス待つ間、コンビによってこんなの買っちゃった :lol:
やっぱり日本のコンビに最高 :grin: :grin:


アニメーション「宇宙兄弟」のため宇宙服を飾ってあった。

宇宙好き、そして宇宙兄弟のファンなのでかなり興奮 :mrgreen:
仕事も忘れ、上司に写真を撮ってもらう。

見よ :!: この満面の笑み :!: :!:


今回のマーケット。なんと会場内に屋台:shock:
こんなマーケット会場初めてだ :shock:

沖縄のそばとか、北海道の鉄火丼とか! :shock:


これはウェルカムパーティの様子。
ステージでは音楽演奏とかもやってた。

パーティもそこそこに、銀座:arrow: :arrow: :arrow:

なぜなら、この為↓


じゃ~ん
ウナギ。タイムリーにも今値上がってるというウナギさん。

あぁ。おいしかった~ :razz:


後2日がんばります~ :razz: