ラーメン試食会 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

友人が韓国でラーメン屋をオープンする予定で、
試験的に試食会を実施したので、早速韓国人の友人を引き連れていってきたよ :mrgreen:


場所は、ホンデの「串屋」というお店。
うちらの周りじゃおなじみのお店なんだけどね :grin:

夜営業のこのお店で、お昼行うことに~


ちゃんとアンケートも準備されてた~ :grin:

味の感想から、値段はいくらぐらいが良いか、場所はどこが良いか・・・などなど。
もちろん、正直に書いたのだ :cool:


さぁ、待ちに待ったラーメン登場 :!:

なんとチャーシューは、前日日本で仕込んで
この日の朝、飛行機に乗って到着したんだとか :shock:

当たり前だけど、正真正銘本物の日本の味だったよ。

とんこつだけでなく、こってりが苦手な韓国人も多いので「とんこつ醤油」もあった。
100名目標だったんだけど、結果120名もの人が来てくれたんだって :mrgreen:

すごくおいしかったので、早くオープンしてほしいなぁ ~ :razz:
(場所はうちの近く希望 :!: