ホンデぶらぶら | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

久しぶりにホンデをぶらぶらしてみたよ :grin:
家からも歩ける距離で、昼は散歩。夜は夜遊びにぴったり :mrgreen:


上のは、壁画。実は前にこの絵を描いてる所を見かけてたんだよね。

真ん中のは、車の後ろに張ってある一言。
韓国には若葉マークがないから、「初歩運転」とか「初歩者」とかを
手書きで描いて他の車に知らせてる車も多いんだけど

これは「 :roll: 私も自分が怖いです :roll: 」って!・・・^^;;大丈夫なのかぁ。

下のは、サンサンマダンって言う総合アートビルの入り口に吊ってあるモニュメント。

さらに駅側に歩いていくと・・・なにやら人だかりが :!:
お兄さんが持参のラジカセをON~♪


すると、流れ出したKpopに合わせて即興でを描き出したよ。
なんか宇宙の神秘的な絵~ :grin:


スプレーで絵を描いていくよ。
1枚9900ウォンで売ってるんだって :mrgreen:

途中、もつけて焦がして陰を付けたりしてたよ。


写真を撮ってたら、後ろ側だったこっちにもちゃんと完成品見せてくれた。
この絵を描くのにたったの5-10分しかかかってない :shock: 早っ。

ホンデは美術大学で有名なので、こういうパフォーマンスも多いよ。