ミュージカル「SaChoom」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ノンバーバルミュージカル「サチュム 」(恋したらダンス)を見てきたよ~ :mrgreen:

ノンバーバルなので、韓国語が分からない人でもok :!:
ちゃんと字幕もついてるし、そもそもセリフもほとんど無いよ :cool:
場所は、チョンロ3ガ。観光地で有名なインサドンのすぐ近く。
map

楽器やさんが集まってることで有名なナグォン商街の4階ね。
昔はここ映画館だったんだけどね~ :o

今は下の劇場を映画館。上の劇場を『サチュム』の専用劇場にしてるんだよ。
場所は、なんと前から3番目~! :mrgreen:
すごいいい席やん :!: やった~ :grin:
この公演は、写真撮影ok(ただし、フラッシュは禁止だよ) :lol:
どんどん撮っちゃおう :mrgreen:

ストーリーは、3人(男2×女1)の幼馴染
赤ちゃんから20歳ぐらいまで、成長していくさまを描いた作品。

と、言ってもセリフもないのでストーリーは単純で分かりやすいよ :grin:

こういう舞台はあんまり衣装替えとか少ないのに
主人公達はすごいいろんな服に着替えてた。
(特にヒロインは髪型まで何度かチェンジしてたよ :razz:

舞台終了後、階段を下りた出口の前で出演者全員が見送ってくれるよ。
一緒に写真を撮ってもらってもokだよ~ :razz: