ノンバーバルミュージカル「ビバップBIBAP」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

2回目の鑑賞となる「ビバップ:BIBAP :mrgreen:
公演場所が移動して、ビパップ専用劇場(旧シネコア)になったよ。


ここ、以前「JUMP」の専用劇場だったんだけど、

今JUMPどこでやってるんだろう・・・ :?:


チケットを引き換えて、1階のコーヒービーンで時間になるまでお茶タイム。

コーヒーは飲めないから、いつもの「トロピカル・パッション・ラテ
コーヒービーンではこれが一番好きだ~ :mrgreen:

さて、公演スタート :arrow:
前回見たときから内容は変わって無かったよ。

このビバップは「ナンタ+ビートボックス」って感じかも。

効果音を出演者の2人が全部口だけで出すんだよね。

あと、客席の観客を舞台に上げる”観客いじり”のコーナーや
観客を交えて話を進めるコーナーが
他の同じようなパフォーマンス系舞台の中では一番多いと思う :shock:

前の方の通路側の席になった場合は、舞台に呼ばれる可能性高いよ :!:

特に、最終バトル「ビビンバ」対決のとき呼ばれる事になる観客は
責任重大なので、心して参加してね :grin:

でも、舞台に呼ばれたらちゃんと帰りにはお土産のプレゼントももらえるんだよ~ :grin:


もちろん、公演終了後は俳優さんたちと写真撮影
:idea: 上の写真は、知らない団体客の方たちなので、役者さん以外はモザイクにしといたよ :idea: