漢方ミスト | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

Re漢方医院」さんから、漢方のミスト頂いたよ~ :razz:


1日でこの一本を使い切るのだ!
防腐剤が入っていないから使い切ったほうが良いのだそう :razz:

スプレーしたら、ふわっっと少し漢方の香りが。でもあまり気にならない程度。
アロマオイルとかと混ぜて、自分の好きな香りにしてもいって言ってたよ。

かゆみとか、にきびとかには即効で効くんだって!
あと、抜け毛とかにも。すごいね ;-)

早速、利用してみた~! :grin:
上のがスプレータイプのセット。

そして、下のが飲むエキスタイプ
飲んでみたけど、他の漢方薬より飲みやすいかんじだったよ~ :mrgreen:

韓国では、健康はもちろんだけど
結構、美容にも漢方使われてるんだよね。

友人とかはダイエット :shock: とかでも結構利用しているって言ってたよ~ :grin: