演劇「インディア・ブログ」みたよ~ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

友人のリニーちゃんのお誘いで
演劇の「インディア・ブログ 」を見てきたよ~ :lol:
リニー :mrgreen: サンキュー♪

場所は、日本の下北沢のような、小劇場が集まっているテハンロという所。


インドのバックパッカーの旅で、知り合った韓国人2人
旅行の思い出を映像を混ぜ合わせて、演劇にしたようなお話だよ~ :grin:

本当にインドに行って来た様で、写真とか動画に出てくる役者さんが
そのまま舞台でも演じてらっしゃったよ。

入り口前のロビーで、チャイを振舞ってた~ :mrgreen:
もう気分がそれだけでインド度UP :arrow: だね。

席は珍しく自由席。

もう、すごく笑ったよ~ :lol:
結構好評だったらしく、今やってるのはシーズン2なんだって。


入り口と、劇場内がこんな風にインドの雑貨でいっぱい!
すごく可愛いよ~ :razz:

やっぱりインドの雑貨がすきだ!!!


インドのお菓子?かな。。。ラーメン系 :?:
劇中でも、このお菓子食べるシーンとかもあったよ。

やっぱ小劇場のお芝居も面白いね~ :grin: