ミュージカル「KRMA]見たよ~ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ここ最近ノンバーバルミュージカル見まくりのあずみさん。
この日は「
カルマ 」って言うミュージカル見てきたよ :grin:


場所は、チュンジョンロ駅から直結してるビル。
7番出口を目指せばそのまま行けて便利~ :cool:

この作品は、あの有名な「ナンタ」のPDさんがが手がけた作品なんだって。

ストーリーは、ちょっと韓国の神話をパターンにもしてるのかな :?:
でも、複雑な話じゃないから見てても分かりやすいので大丈夫 :razz:

雰囲気は(仮面とか、道化師っぽいのとか)ちょっと西洋MIX風

途中、悪役が本当の悪に変身していくんだけど
その時のが大きかったからか、
横に座ってた小さい子供が怖い怖いって今にも泣きそうだったよ :cry:

戦いのアクションシーンで、映像と戦うシーンは新しかった。

ダンスとか衣装とかも豪華な感じ :lol:
もちろん舞台も豪華だったなぁ。


公演終了後は、お楽しみのフォトタイム!
白い仮面は(でも、劇中重要な役なんだけどね)ちょっと近くで見たら怖かった・・・ :???: