舞台「楽しいパンショー 製パン王キムタック」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

この舞台は、パン作りをテーマにした韓国ドラマ
製パン王キムタック 」をパターンに作られているそうだよ。
日本でも放送されたのかな? :grin:

実は、ドラマはあまり見ないので、このドラマのストーリー全然知らないんだけど
舞台楽しめるのか心配・・・ :cry:
なんせノンバーバル・パフォーマンスなのでせりふが無い

俳優さんたち動きのみで見せなきゃいけなくって
はじめ、誰がタックさんなのか良く分からなかったり・・・ :???:
途中、いきなり目が見えなくなる急展開 :shock: にびびったりしたけど
(どうやら、後で友人に聞いたらドラマのストーリー上ではそういうシーンもあるらしい。)

でも、まぁ分からなくても全然OK :!: だったよ。

まだ、あまり広く知られてないみたいで、観客はそんなに多くなかったのね。

ウチも今回一番前の席で見たので、
中間の観客参加部分のシーンで結構参加させられた :mrgreen:

途中、縄跳びをするシーンがあって
5回飛べたらお土産でパンくれるというので、頑張って飛んだよ~ :mrgreen:

こんなパンもらっちゃった! :arrow: :arrow: :arrow:
1個は舞台出た時の。もう1個は帰りに皆に配られるやつ。

そう! :grin: この舞台、パンのお土産つきなんだよ~パンはそぼろパン。

もともとドラマが韓国内で人気で、コンビニかどっかとコラボして
パン発売もしてたんだよね~。
多分そのパンだと思うけどちょっとお得気分 :grin: