ミュージカル「マリオネット」鑑賞! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

今回は、韓国の名所でもある63ビルで上演の
ミュージカル「マリオネット 」を鑑賞 :grin:

バスから降りて入口入ったすぐに劇場あったよ。

63ビル・・・正直あんまり来たこと無いから良く覚えてないけど
むか~し来た時はもっと汚かったイメージ。なんかきれいになってた! :mrgreen:


ストーリーもちゃんとあって、説明もちゃんと舞台奥のスクリーンで各国の国の言葉で出てくる。

ただ、すごく残念だったのが、今まで見たいろんな舞台の中で
この舞台の日本語字幕が一番誤字脱字が多かったよ~ :cry:
せっかくの舞台なのに、誤字が気になって集中できなかった・・・ :roll:

一応、Bボーイ系の舞台なんだけど、他のBボーイ系に比べたら
そこまでBボーイ度が高く無かったよ。

内容は、ちょっとホロリとさせられる場面もあり、
途中怖いホラーシーンもあり :!:

ちなみに、このホラーシーンで踊るブラックライト内の仮面のシーン
韓国でTVでも取り上げられたみたい。

有名なので見る人は :idea: 注目 :idea: してみてね。(メインポスターもこのダンスのシーンだよ。↓)

さて、63ビルの1階(ホールのすぐ近く)にエリックカイザーのパン屋さんがあったので、
公演時間になるまで本を読みつつ腹ごしらえ :grin:

さくさくのチョコ・クロワッサンを食べてご機嫌だったよ~ :lol: