激ウマ洋食屋さん~「Bistro6942」@イデ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

こんなピンクの可愛い花が咲いてるカフェ
優雅にお昼のお茶をしながら友達とおしゃべり~ :grin:


このカフェ前にも紹介したんだけど、うちの家のビルの1階だよ。
この間、ドラマのロケ地にもなったらしい・・・ :cool:

さて、友人2人一緒にえいがをみて、
その後夕飯タイム~ :!:

今日は、最近在韓日本人の間でおいしいと噂になっている
イデの洋食レストラン「Bistro6942」へ :arrow: :arrow: :arrow:


路地に入ったところにあるんだけど

小さいお店がおしゃれで可愛い! :mrgreen:
そしてお水用のコップも斜めになってておしゃれ~

ここのお店のご主人は神戸の気さくなおじちゃん。
挨拶にも着ていただいたよ~。

そして、ホールを切り盛りいていらっしゃるのが奥さんだった。
奥さんもはじめ日本人かと思っちゃったよ。雰囲気や日本語が。


3人で各自バラバラに頼んでシェアした :grin:

ロールキャベツドリアは、韓国になかなか無いからうれしいね :razz:

あと、ハンバーグはすごくふわふわで
口の中で溶けちゃったよ :shock:

めちゃおいしぃ。

噂になってて、この日もお客さん日本人多かったから
ディナータイムなどはあらかじめ予約したほうがいいかもね。

:idea: Bistro6942 :idea:
住所:서울시 서대문구 대현동 56-32
電話:02-363-6942(日本語OK)